NEWS BLOG

ニュース・ブログ

更新情報

いつもハイコムグループのホームページにアクセスいただき、誠にありがとうございます。

この度、ハイコムグループの全社のホームページをリニューアルいたしました。

お客様により快適にホームページを使っていただけるように、情報を整理し、分かりやすく見やすいレイアウトにしました。

今後もよりいっそう充実したホームページにしていきますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。

ハイコムグループ:http://www.8156.jp/

ハイコムウォーター:http://www.hicomwater.co.jp/

産交ミック:http://www.sanko-mic.co.jp/

不動産事業部:http://estate.8156.jp/

 

ハイコムグループ

プレスリリース

auショップ八女中央が平成29年12月22日リニューアルオープンいたしました。リニューアル後のフロアはauショップ薬院駅前と同様、従来のauショップとは一線を画す全く新しいデザインとなっており、より居心地の良くなった空間でお客様をおもてなしいたします。auショップ八女中央は国道3号線と国道442号線の交差点近くにあり、スタッフ数6名で午前10時半から午後7時半まで営業しております。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

採用について

ハイコムウォーター株式会社では、この度、事業拡大に向け、10名同時採用を開始致しました。

ハイコムウォーター営業部では、セールスプロモーターとして、ゆめタウン、イオンモール、SAKODA等のショッピングセンターや熊本県内の各種イベント会場で、自社工場で製造する南阿蘇の天然水を、お客様のライフスタイルを伺って、販売促進を行っております。

営業部マネージャーの中村を中心に、とても仲が良く、みんな楽しんで仕事をしています。
2017年8月度は目標の獲得1000件を達成し、2泊3日の沖縄旅行にも行きました。

只今、12月~1月度ご応募の方限定で、入社祝金5万円キャンペーンを行っております。
会社説明会は、応募者の皆様のスケジュールに合わせ随時実施しております。
是非、お問合せ、ご応募お待ちしております。

・求人詳細の御確認、ご応募は ハイコム採用サイトをご確認ください。
・その他お問合せ先
ハイコムウォーター株式会社
セールスプロモーター採用担当
泰道(たいどう)
TEL:096-232-8156(平日9:00~18:00)
携帯:080-5414-6869(土日祝)
Email:a.taido@8156.jp

プレスリリース

産交ミック熊本本社は平成29年12月18日(月)、チラシ折り機導入と本社・倉庫改装を記念して式典を開催いたしました。

ハイコムグループ取締役・熊本本社社員・エリアリーダーも参加し、リニューアル記念と折り機の
デモンストレーションを行い、折り機の高精度な折り技術・スピードを間近で見学いたしました。

数千枚・数万枚のチラシ一枚一枚が歪み・曲がりなく綺麗に折られ、クライアント様より
お預かりしたチラシが綺麗にポスト投函されるよう、仕上げていきます。

直接手にとって見ていただくお客様を想像し、これからも機械の力を借りつつ丁寧に作業を行ってまいります。

プレスリリース

auショップ薬院駅前が平成29年12月8日リニューアルオープンいたしました。リニューアル後のフロアは従来のauショップとは一線を画す全く新しいデザインとなっており、より居心地の良くなった空間でお客様をおもてなしいたします。auショップ薬院駅前は西鉄薬院駅前から徒歩2分の場所にあり、スタッフ数8名で午前10時半から午後7時半まで営業しております。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

プレスリリース

平成29年9月30日(土) UQスポット下通がオープン致しました。 イチキュッパのテレビCMで話題のUQモバイルを取り扱う九州最大規模の店舗です。

店長 川上より
「1人でも多くのお客様の通信費節約のお手伝いができるよう全国No.1のUQスポットを目指してスタッフ一同頑張ります!」

無料通話もネットもコミコミ! 1年間 1,980円/月~
さらに家族割なら、2台目以降 1年間 1,480円/月~

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

プレスリリース

9月12日(火)にハイコムグループ全社員が集合する経営計画発表会を開催いたしました。

今回の発表会はホテル日航にて行いましたが、今年より同じグループ企業となった産交ミックのメンバーも参加、合計271名の社員が集合して同じ経営方針を共有致しました。

第1部は、10年以上継続して勤務している社員を表彰する永年勤続表彰、また、各事業部から模範となる社員を表彰する優秀社員表彰を行い、社員の褒賞を大きく取り上げたのちに、社長より今期の経営方針が発表されました。

優秀社員賞を受賞した山下店長のコメント
「これからは個人実績だけではなく、会社全体の実績を伸ばせる社員になれるよう邁進して参ります」

第2部は、今年の新入社員が司会を務め、内定者の発表やハイコム社内の部活発表を行いました。現在3つの部活が活動中ですが、それぞれ新入部員を随時募集中です!

最後には 「いざゆけ若鷹軍団」 を全員で熱唱し一致団結、ハイコムグループの魂の象徴 「キックオフコール」を唱和して終了致しました。

  

   

 

プレスリリース

8月19日(土)『COCACOLA CUP』
ナイタースーパービギナー大会に出場しました!

(開催場所:フットサルパーク熊本)
全部で12チームが参加致しました。

結果は12チーム中4位でした~!!!

初めて大会に参加しましたが、想定よりも大会のレベルが高く、課題が見つかりました。
今後の大会に向けてチームでレベルアップ↑していきます!

次回は2月頃に大会出場予定です!

ハイコムFCの今後に乞うご期待!!!!

プレスリリース

当たり前にある水の大切さを共有し、個人・企業・地域がそれぞれ協働して地下水保全に取り組む意識を醸成するため、「水の日記念シンポジウム」が熊本市のホテルキャッスルにて開催され、ハイコムウォーター(株)の地下水保全活動が認められ、くまもと地下水財団理事長/熊本市長大西一史様より地下水保全顕彰制度認定書を頂きました。

プレスリリース

平成29年7月29日(金)、ソフトバンク熊本西がリニューアルオープン致しました。

待ち時間の解消に向けて、店内のお客様エリアを拡大し、今までよりも多くのお客様をお迎えすることが出来るようになりました。

駐車場から内装まで全て一新し、最新のソフトバンクをご体感頂けるお店です!!!
スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ソフトバンク熊本西

住所:熊本市西区野中3丁目1‐34

電話:096-278-7330

next